今日はバテたな~

    2016年07月11日 22:25

    あまりバテたりはしないほうなんですが
    水分補給と休憩をなぜか取りたくなった。
    ペットボトル3本は飲み干してもまだ水道の
    水を飲んでいた。

    喫煙がひどい物件だったのと浴室、キッチン
    レンジフード、窓ガラスサッシ、ベランダが
    すごい状態だったから汗だくだった。

    今日は作業ズボン薄手ものにして正解だった
    夏になると男性は股間がかゆくなる・・・・
    ムレムレになるからだろう。
    女性はどうなんだう、そんなことはないのかな?

    今月も一日も休まず仕事ができている。
    毎日が充実してはいるが、なんか昨年とは違う
    去年はちょうど今頃ある人に夢中になって
    毎日、そのことだけ、その人だけ考えていたからだろうな~

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事