FC2ブログ

    チラシ効果

    2008年01月22日 21:20

    今日、何時ごろ撒いたチラシであろうか依頼のご連絡をいただきました。
    このような人からの依頼は宝くじが当たったような気分になってしまいます。
    ポスティングか新聞折込かは定かではございませんが、そのような人は情報というものを
    キチンと整理し必要な時が必ずくると記憶しているのでしょうね。
    すばらしい~ 

    そうそう、探し物をしていたらリビングの引き出しから2年前の年末ジャンボ宝くじが出て
    参りました。 当選金交換が今年の1月4日で終わってしまっていました。
    もし、一等でも当たっていたら・・・・怖くて確認することもできませんでした。
    また、元の引き出しへ戻しておきました。 当たっていたかも・・・・・

    ピカピカ会員の堺・中区のK様1年間ありがとうございました。
    家中ピカピカになりました。 今年は定期訪問はいたしませんが、キレイを維持して下さい。
    さあ~春のお引越しシーズンに向けての見積依頼を沢山いただいております。
    100%受注を目指して頑張りま~すよ

    ◆お引越し前後、家事代行のご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」
     「人生をキレイにする」人気沸騰のハウスクリーニング店  おそうじ本舗堺平井店
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/344-7f80c6fc
      この記事へのトラックバック

      最近の記事