思いきり笑ってた~

    2016年07月29日 22:29

    本日は大阪平野区での社宅クリーニング
    昭和40年代に建てたものだろな
    でも、依頼者はプロに任せばピカピカになる
    そう思っておられる。。
    汚れは落とせても経年変化による汚れは無理
    そう何度も申し上げたのですがね。。。

    まぁ、限界がございます。。。

    今日すごく笑顔の多い日だったな~
    もしかして、初めてみるかもしれないな~
    おもっきり笑って楽しそうだった。
    こんな無な邪気なところもあるんだと。。。
    可愛らしさが倍増してた

    阪神、連勝とはなりませんでしたね。
    彼女からのLINE 「仕方ないね!」だった。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事