7月も最終日

    2016年07月31日 22:10

    今月は仕事が途切れなく入っておりました。
    特に一戸建てクリーニングが目立った月でしたね。
    8月はお盆休みでスタッフも長期休暇となる・・・
    ひとりでこつこつと仕事をこなすしかないかな~

    本日は大阪北区で1K退出後クリーニング
    勿論、ひとりでの作業訪問でございました。
    一旦戻って散髪屋でカット、気持ちよすぎて昼寝
    スッキリとするもんだ。

    夜は明日のご依頼者宅へ訪問。
    さっき戻ってきて ウナギを食べて一息ついた。

    阪神はラジオで聴いていたので勝ちました。
    この調子で借金は返済できそうだ。

    今日は少しだけあの人のことを考える時間があった。
    ひとりで運転していると最近よく想い浮かぶな~


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事