在宅クリーニング

    2016年08月13日 22:03

    朝から浴室、トイレ、洗面台クリーニングでした。
    どこも風の通る場所ではございません。
    浴室の下準備、トイレ、洗面台という順番での
    クリーニング、勿論今日も一人でございます。

    最後の浴室クリーニングの際には、上半身は汗で
    びっしょりとユニホームが濡れていた。。。
    そして、ズボンも下着もびっしょりでしたね~

    そんな汗だくでの作業で見積金額よりも多めに
    お支払いをいただきました。
    良いご依頼者でございました。

    早々、戻ってシャワーを浴びてスッキリ。
    リビングでエアコンの効いた環境で撮りだめした
    ビデオを2本鑑賞いたしました。
    このビデオを観て、またまた恋に目覚めたみたい
    恋愛したいな~ 近くに素敵な人か゛いるんだけど。。。

    阪神連勝でございます。
    下位チームに勝って借金を減らして上位チームに
    いい感じで勝たないとな~ とりあえず3位に。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事