今日も仕事だよ・・・

    2016年08月14日 21:40

    朝から尼崎でエアコンクリーニング2台でした。
    家には夫婦とワンちゃん2匹でございしました。
    お盆でも対応してくれるということで大変喜んで
    いただきました。

    勿論、カビとホコリで真っ黒な汚水を観られても
    とても感動されておられました。
    作業を終えてお見送りもご夫婦で表に出られて
    大変気持ちの良いご対応でしたね。

    午後からは自宅へ戻り少しゆっくりと。。。
    ビデオ「海街diary」観た。腹違いの子と暮らす
    四人姉妹の物語です。
    親の離婚、不倫で子供たちとは離れ離れには
    なるけど親子という関係は切れない。
    そして、子供たちもそれを受け入れていく。。
    女同士だからできるかも。。。

    身近にいる人も7人兄弟姉妹だという。
    お盆や正月に会えるというからうらやましい。
    長期休暇は残念だけどね。。。

    阪神連勝だ
    今日の解説の山崎氏と関本氏の話がとても興味深く
    プロの視線だと思ったな~
    こんな解説だと野球も更に楽しく観れる

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事