昨日から疲れが。。。

    2016年08月17日 21:13

    今日は近隣だったのが助かったかも。。。
    昨日夜からどうも右足裏かかとあたりが痛い
    ネットでしらべると長時間の立ち仕事の場合に
    ある症状とあった。
    でも、10年ほどずっとそんな環境で仕事してるし
    突然痛むというのもね。

    朝から冷蔵庫クリーニングだった。
    毎度だったら1時間で終わっていたのに。。。
    倍の時間がかかった。
    いつもの人が居ないからだと終わってから
    気が付いた。

    午後から、同じ趣味の方のエアコンクリーニング
    趣味といっても「仕事」だけどね。
    長年、土木事業を経営されていた方で今年2月に
    体調を悪くして仕事ができなくなったとか・・・
    毎日仕事の夢を見る日が今でも続いているという。

    私も、今はリタイヤするような病にはかかったこと
    無いけど、いずれ歳もいくとそうなるんだろうな~
    仕事ができなくなるともう会いたい人とも会えない
    そんなことが頭に浮かんだ。
    そんな日が近い将来必ず来るんだろうな。

    もう、これから阪神-広島戦は観ないことにした。
    広島への融資がこれほどまでに続くとは・・・
    面白くないぞ


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事