元カノは大喜びしているね・・・

    2016年09月11日 18:07

    広島カープが25年ぶりのリーグ優勝
    もう、10年前頃に知り合った元カノが広島カープの
    大ファンだった。 もちろん広島在住の人だったから
    もれなくカープファンだと言ってた。

    ふたりで旧広島市民球場近くで待ち合わせして
    球場でのデート、そして私のマンションというパターン
    がかなり続いていた。

    私は阪神ファン、彼女はカープファンでも喧嘩もせず
    楽しんだことを思い出した。
    甲子園でのデートも3塁側で彼女はカープのレプリカ
    を着て応援していた。

    もう、別れてから何度か広島で自転車レースに出る
    タイミングでお泊りはした。
    もう、結婚はしているのだろうか???

    そうそう、カープ以外にも甲斐よしひろ 甲斐バンドが
    好きでコンサートはひとりで行っていたな~

    そんな彼女が軽い脳梗塞で入院し退院した時からもずっと
    こころの支えだった。 僕の家にもよく遊びにきていた。
    彼女がいたから今元気でいられると思う。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事