今日はこれが正解

    2016年09月15日 21:37

    今日は久しぶりに近隣でのハウスクリーニングでした。
    でも、近くだからとラッキーと思ってはいたのですが・・
    お部屋に入るやいなやアンラッキーという思いに一転

    最近ハードな汚れの物件が続いてはいるのですが
    本日が最高レベルだったかもしれません。

    こうゆう物件はこの人とのペアか゜ピッタリでした。
    作業終えて外を見るとあたりは夜の暗さでしたね。
    きっと、またも思い出の残る一日となってしまいました。

    ホントはこんな思い出も沢山つくれたらいいのに。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事