東大阪から神戸へ

    2016年10月02日 21:05

    本日は朝から2件の見積訪問でございました。
    午前は東大阪の二世帯一戸建てでございました。
    まだリフォーム中でしたので実際の汚れは確認不可
    間取りだけは十分確認できました。

    午後は、神戸市灘区のマンションでの見積
    このマンションは過去にも数回訪問している馴染み
    あるところでした。
    夕方にはご依頼決定の連絡をいただきました。

    なんか、急に依頼も続々入ってきております。
    今は、スタッフ不足の悩みがまたまた浮上してます。
    どこかにスタッフしたいという人いないだろうか?

    そして、その後はプライベートタイムで少し遅めの
    ランチ、カラオケデートを満喫いたしました。
    何故か、落ち着くというか退屈しないというか。。。
    新しい出会い発展していけばと。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事