会ってみたい人?

    2016年10月13日 22:20

    仕事を通じていろんな方と電話やメールでやりとりする
    ハウスクリーニングを依頼いただいた方と勿論会います
    でも、イメージ通りという人が今まではなかったな~

    今、一番会ってみたいと思う人がいる。
    SUUMOのハウスサポートセンターの電話の女性だ。
    今日も年末大掃除原稿の件で話をした。

    なぜか、話していても乗りがいい。
    電話の向こうで「良かった・・」と拍手までしてくれる
    システムの不都合さを話ても「私もそうなんです。。
    なんでだろう・・」 隣に居て語り掛けてくれてる感じ
    私は関西弁、向うは関東弁でもなんか楽しい。。

    今日は大阪市内のマンション
    ランチは徒歩2~3分ほどの大分のから揚げ専門店
    あまり好きでない鶏肉だけど美味しかった。
    もう一度、食べてみたいという味だった。

    タバコも吸えるお店。
    でも、今でも気になってしまうのがランチ時の喫煙場所だ。
    もう、そんなこと考えなくてもいいんだけど・・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事