今日はダブルの現場

    2016年10月22日 22:05

    今日は終日大阪市内での作業でございました。
    午前は在宅マンションでリビングの床洗浄
    結構汚れておりましたね。

    いろんな作業の依頼があったのですが・・・
    結局は、今日の床とお掃除機能エアコンの室内機と
    室外機、ベランダのみに変わりました。

    当初の依頼だったらスタッフ全員参加もあったけど
    なんかガッカリしている。。。。一緒に仕事できることが
    不思議に楽しみだったのかもしれない。

    午後からは、アパートの退去後のクリーニング
    これも3年ほどは住んでいた独身女性でしたが
    キレイに住まれてたいようで3時間以内で終わり

    ただ、近所にコインパーキングが多くあるのに
    すべて満車。。。
    どうも、USJ客がこのあたりに駐車して安く
    あげているらしい。。。そうそう土曜日だった。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事