1年ぶりです

    2016年10月29日 22:55

    今日は、ずっとスタッフだった家内とハウスクリーニング
    作業を離れていると手順をどうも忘れるようだ。
    でも、すぐに勘を取り戻したらしくそれ以後は指示しないで
    作業を進めておりました。

    家内からずっと自分のやりたい仕事があるから他の人を採用してと
    懇願されてやっと今のメンバーに落ち着いた。
    自分に合った仕事、職場に出会う人はどれくらいだろう。

    私も長いサラリーマンが適職だと思ってきたけど、今の
    この仕事も適職だったと思う。
    もちろん、一人ではできない協力してくれるスタッフが
    いてくれるからだ。

    そんな関係のスタッフであれば問題はない。
    何でも話し合える楽しく仕事ができればいい。

    日本ハム日本一だ。
    応援してたのが日本ハムだから大正解だった。
    日本ハムの製品どれくらい安くなるんだろう・・・
    8回の攻撃でまずはそれが頭に浮かんだ

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事