岸和田の一戸建て

    2016年10月31日 22:30

    小さな古い一戸建てのクリーニングでございました。
    夏に見積依頼があったのですが・・・
    その契約がキャンセルになったということで、今回は
    借り手がついて遅れませながらのご依頼となった。

    ご依頼者はいろんな物件をあっせんされているようで
    ビジネスの広がりが期待できそうです。

    今日で10月は終わり。。。
    なんだろう、あまり仕事に追われることもなく、暇でも
    なく、ただ空白のある日々を過ごした気がする。

    朝、現場で時間待ちをしている時にふと感じた。
    1か月の間にずいぶんと顔も瞳も変わったのだろうか
    輝きがなくなっている。。
    いろいろな面で疲れさせたのかもしれない。
    いつまでも何歳になっても輝いてくれる人であって欲しい

    「今日もありがとうね!」という笑顔に戻れたらいいのに。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事