FC2ブログ

    パズルみたい

    2008年02月03日 00:19

    さっき、ブログを書こうとしたらアクセス集中で登録できませんでした。
    時々、このようなことがあるけど・・・なんで

    本日、天王寺でお引越し前のクリーニングでございました。
    リフォームをされるとのことで限定された範囲でございましたが・・・・
    窓とベランダで悪戦苦闘の作業となりました。
    「三面鏡のようで出窓でないベンベン」そんな見たことも無いつくりでございました。
    網戸の外し方、窓はどのようにとパズルでもしているようでした。
    でも、キレイにピカピカに仕上がり、ご依頼者も私も大満足でございます

    しかし、ベランダの壁の縦縞さんはどうやっても無理でございました

    そんなパズルの窓を後にして、次は現在宅中のマンションのエアコンクリーニング
    な・なんと「ダイキン製 2004年度バージョン」
    ビスを外してもカバーが外れないじゃありませんか。
    本日二度目のパズルのハウスクリーニングと相成ってしまいました。
    でも、私はこんな難度になると燃える方でございます。勿論キレイに完了となりました。

    こんなパズルのハウスクリーニングで昼食抜きとなり腹ペコでございました。
    でも、帰宅すると可愛い孫が「お帰りなさい!」とお出迎えで、本日のことはすべて
    吹っ飛んでしまいました

    ◆お引越し前後、家事代行ハウスクリーニングはおそうじ本舗堺平井店◆
     テレビCM、ネットで大人気 おそうじ本舗堺平井店
    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/355-6002c611
    この記事へのトラックバック

    最近の記事