ひとりで西宮と堺

    2016年11月06日 22:24

    午前は西宮市の一戸建て在宅の浴室とトイレクリーニング
    10年ほど本格的な掃除はされていないという。。。
    浴室エプロン内を見るのが怖いという主婦の方が多い
    でも、見ないと汚れ状態もわからないだうし。。

    トイレもタンクの下あたりのホコリと汚れはだいたい共通
    これもどうして掃除しないのだろうと疑問に思う箇所。。

    だいたい、主婦の掃除しない箇所は同じように思う。

    午後からは堺東近くにある某会社の独身女子マンション
    ここは、ご依頼者も常にキレイにされているのだろうか
    汚れは浴室と部屋の隅、巾木のホコリが気になる

    これで数回同マンションはご依頼いただいている。。
    これも口コミからだからありがたい。。
    今日の立ち合いの女性にも結婚されて退出される際は
    お電話くださいと申した。
    でも、いつのことだろうかな~

    明日朝は寒そう

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking




    最近の記事