神戸で在宅クリーニング

    2016年11月20日 22:09

    日曜だから渋滞もなくスイスイと現場に到着
    まだ新しいマンションとは聞いてはいたけど。。。
    男性の一人暮らしなのでお掃除はされていない

    とにかく、床がべとついているのがわかる
    テレビもないラジオもない、ベッドとパソコンと
    デスクと英文書物やファイルがその床にある
    かなりの量だった。

    私が手間取ったのがレンジフードの油汚れが
    白くてべとべとしてなかなかスッキリと除去できない
    どんな油を使っているのだろうか?

    ランチタイムでマクドへ行くと家族連れで満杯
    横にあった韓国料理の店に入った。
    だし巻き定食のようなものを頼んだけど、スープ
    が沸騰しているくらいの熱さで食べれない
    結局、唇と口の中はやけど状態。。。
    二度と韓国料理は食べないことにする。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事