今日から12月

    2016年12月01日 22:41

    昨日から作業に入った一戸建て退出後クリーニング
    当初の予定通り本日ですべて終わることができた。
    昨日の段階では明日もかかるのではと思っていたが。。。
    終わることができた。

    明日の予定を急きょ他の作業への切り替えをしようと
    昨日からのエアコンクリーニングの受注を決めた。
    明日もまたまた休日ではない作業となった。

    昨日11月給与の計算と振り込み作業をしていいると
    シフトが一カ月で大きく変化をさせていた。

    復帰したと同時に突発的な出費の話を聞いたりして
    なんとかカバーしてやりくなったから、多く作業シフト
    組んだ結果を反省していた。

    必ず給与振り込み後に「お礼メール」をくれる人
    先月は沢山あったと心から喜んでくれた。
    その方のことをどうも忘れていた気がする。

    雇用主としては、仕事の内容や送迎時間など
    総合的に誰にするかは決めるんだけど・・・
    どうも、まだ感情が入ってしまっているかも。

    相手はそんな風には全然感じていないことが
    今日の帰りの言動で分かった。
    以前の状態を今でも懲りずに求めているのが
    情けないなぁ~。。。

    2か月前のことを思いだしたら答えはひとつ。
    分かってはいるんだけど・・・
    さて、どちらを優先してやるべきだろう???

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事