キレイな退出後一戸建て

    2016年12月14日 22:11

    本日は奈良での退出後のクリーニングでした。
    このご依頼者は、10月初に新居のでっかい
    一戸建てのクリーニングをさせていただきまして
    大変キレイにしていただいたと喜んでいただいた。

    退出と入居の一戸建てダブルのご依頼でした。
    まだ新しいこともあり窓ガラスは自然と汚れる
    ということで対応なしでした。

    おとといの退出後の一戸建てとは汚れ度合が
    こんなにも異なるものか・・・
    よごれで時間は大幅に変わるものですね。

    最近、仕事が楽しいと感じなくなってきている
    ウキウキ、楽しみという気持ちになれない
    仕事大好き人間にはかわりはないけど・・・
    仕事タイムとプライベート時間が同じ割合で
    ないかからかもしれない。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事