梅田で宝くじ購入

    2016年12月15日 18:26

    今年最後のお出かけは梅田での宝くじゲットからでした。
    スタッフにも頼まれてたので10枚は余分に購入
    今年は前後賞で10億円というから少しでも確率の高い
    梅田で夢を見ることにした。

    もし、当たっても使い道か゛ないかも・・・(笑)

    約一年になるけど、お互い仕事、家事などと忙しから
    月に1度だけの約束でプライベートな時間を楽しんでる。

    勿論、LINEは夜の10時以降のタイムで毎晩しているから
    月に一度だけでも十分である。。

    リッチな焼肉店でランチあと、スマホの料金軽減ができるというから
    ヨドバシカメラでその説明を聞き、そしていつものコースでの
    時間を過ごした。

    今朝テレビでやっていた阪急デパート「銀のぶどう」のシュークリーム
    をお互いのお土産に買うことにして行ったら、すごい行列でしたね
    約30分ほど並んでGETして帰宅

    阪神電車と大阪市地下鉄の真ん中で「良いお年を・・・」言って別れた。
    難関だった「国家試験も合格したよ」と言ってた。
    来年は良い年になるだろうな~

    さて、私はどんな年になるんだろう?


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事