50数年住んでた家・・・

    2016年12月16日 23:08

    今日も近場の長屋の退去後クリーニングでした。
    50年前に新築で借りて住んでた家という。。。
    部屋の中はリフォームを都度されていたようで
    近代的なキッチン、浴室、トイレ、洗面、お部屋も
    フローリングでした。

    ご依頼者はキレイにしていただいたと笑顔だ。
    勿論、こちらは大変な作業だったけど・・・

    あんなに楽しみにしていたのに、最近はどうも
    意識し過ぎているのだろうか・・・
    自然な会話ができないでいる。

    今年はもう少しだから、このままでも我慢はできる
    だけど、仕事が楽しくできないのはつらい。

    このまま続けて仕事するのが望ましいのだろうか。。。
    いくら仕事だといってもコミュニケーションが保てない
    雇用関係は良い結果はきっと生まれないもんな。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事