fc2ブログ

    最後のスタッフ仕事納め

    2016年12月29日 23:09

    昨年と同様、もう今年で5年目となります
    リピータ―さま宅で年末お掃除でした。
    午後からの訪問ということでございました。

    朝から定期健診の病院で今年最後の問診と
    薬をもらいに。
    その帰りに少しお正月準備の買い物

    年に数回しかない自宅でのランチを食べてたら
    ご近所の方から「お好み焼き」を買ってきたから
    とひとつ届けていただいた。

    なんか、話することも見当たらず最後の仕事
    仕事だとは割り切れば別に会話も必要ない。
    でも、ほとんどが人間関係の気まずさから
    コミュニケーション不足で終わりを迎える。
    それも仕方ない。。。。

    気遣い、思いやり、少しでも助けてあげたい
    そんな日々だったけど・・・
    お金の使い道を間違っていたのかもしれない。

    さて、私は明日もひとりで仕事でございます。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト



    最近の記事