大晦日

    2016年12月31日 23:00

    今年もたくさんのご依頼ありがとうございました。
    新しい出会い、毎年のリピーター様との出会い
    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    何年ぶりだろう?
    朝から買い出しに出かけて戻ってから我が家の
    キッチン、レンジフード、リビング、食器棚、テレビボード
    フローリング、クロス、階段、ピアノ、2階まで掃除を
    してあげた。

    家内はガイドヘルパーの仕事で留守だったので
    戻ってからこんな感想でした。
    「ピカピカにしていただいてありがとう!」

    ハウスクリーニングの依頼者がキレイになったと
    喜ぶ気持ちが分かる。 お金にはならなかったけど
    ご苦労様でした

    来年の大晦日もこんなお掃除をしているだろうか??
    向かいの方が窓掃除をされていたのでちょっと影響
    されたかもしれません。

    子供も嫁いで二人だけの我が家。
    孫たち最近は顔を出すことが少なくなってきたことも
    あり正直ヒマだったかも。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事