交野市で浴室、トイレ3軒・・・

    2017年01月13日 23:11

    ご近所のママ友でしょうか、浴室とトイレセットで
    三軒の訪問でございました。
    交野市の水質に問題があるのでしょうか・・・
    浴室もトイレ、とにかく水周りはカルキで白くなって
    非常に苦労されておられてました。

    何とか除去へ奮闘はいたしましたが完全除去には
    至りませんでしたね。
    地下水から水道水を供給さけているとか。。。
    住民の方、問題にされないのかと思った次第です。

    でも、ご依頼者からはキレイになったと喜んでいただき
    お菓子なども頂戴いたしました。
    ありがとうございました。

    来月節分がバースディという方ともう一年も経ちました
    プレゼントのLINEで盛り上がっておりました

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事