近場でのご依頼

    2017年01月22日 18:39

    午後からのご依頼でしたが堺市南区の一戸建てですので
    ゆっくりと訪問させていただきました。

    在宅ですが、8年ほど住んでおられなかったという。
    当初は浴室とトイレ2か所ということでしたが、洗面台が
    2か所追加がございました。

    これなら2人作業だったかも。。。

    浴室のカビ、排水溝がカビと汚れで結構大変でしたなれけば。
    トイレも床の黒ずみ、便器汚れ・・・
    洗面台もやはりカビでございました。

    4時間の作業を終えて外に出ると震えるほどの寒さ
    昨晩から喉と咳で風邪気味でございます。

    明日、まだ寒いという。
    熱がでなければいいのだが・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事