ギリギリセーフ

    2017年02月17日 23:15

    雨天の場合は延期というご依頼の定期清掃
    朝から小雨が降っておりましたけど、雲レーダーで
    確認するとちょうど雲の切れ間となる。

    予定通りの訪問でございました。
    なんとか午前中は持ちましたけど、帰る時には
    結構の雨が降り出しておりました。

    でも、セーフでした。

    帰りに買い物に立ち寄った。
    いつも、どんな関係なんだろうかと思う瞬間ですね。

    I think that I still love her.
    But it was gone even to contact with the conversation with a conventional atmosphere.
    Though I performed an absent email to enjoy it, I did not come.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事