必死で頑張った

    2017年03月08日 23:17

    今日は盛り沢山すぎる作業でございましたね。
    摂津市の在宅マンションで、エアコンの室内機と室外機
    窓ガラスサッシ網戸7枠、キッチン、レンジフード、浴室
    トイレ、洗面台でした。

    どうも摂津市も水道が悪いのだろうか、水周りすべてが
    白くなってしまってた。
    帰宅して調べてみると地下水での水道水を供給している
    との情報でございました。
    なるほど、きっとすべての住人が困られているだろうな~

    強風と寒さでエアコン室外機と窓ガラスはきつかった。
    でも、スタッフへ助けてと弱音をはくわけにいかないし。。。

    ご依頼者からは「キレイになりました ありがとうございました」
    との言葉が疲れと寒さを緩和してもらいました。

    After all a feeling wavers when I meet her.
    I understand that it is helpless
    I continue still yearning in the heart.
    Therefore I bought dinner after a long absence.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事