今日は神戸灘区の在宅クリーニング

    2017年03月20日 23:39

    祝日ということで午後からの訪問でございましたが
    クルマは平日よりも多かったかも。

    シングル女性のご依頼でレンジフードと浴室クリーニング
    ファミリータイプのマンションをワンルームにリフォームされ
    ちょっと贅沢なお部屋の広さでございました。

    5年ほど住まいされているということで、レンジフードも
    浴室も経年的な平均的な汚れでございました。
    仕上がりをみていただき、キレイになったと喜んでいただきました。

    帰りには、今お気に入りというアイスとジュースも頂戴いたしました。
    また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    今日のご依頼者の名前は私のお気に入りの方と同じでした。
    会うのがとても楽しみだった。。。。

    It was a letter same as a favorite person.
    It will be still that she likes it to be conscious.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事