WBCね~

    2017年03月22日 23:22

    負けるような気がしていた。
    8回表からテレビ観戦しておりましたけど
    小久保という人物をあんまり知らんけど。
    首位奪還と気負い過ぎでその重圧だったみたい
    もう少し、楽しんでプレーをしたら結果は変わった
    そう思うんだけどね。

    昨日、歯医者へ行くと予約は22日ですと言われた。
    ボケだしてきているのだろうか?
    人生ボケる前にもう一度自分のやりたいことを
    してみたいと思う。

    今日、「好きな人もあの時若かった」そんなタイトルで
    CDをつくってみた。
    いつもでも、めんどくさいけど恋しているかも・・・

    The favorite person never makes it anymore; it is not possible.
    Though I believed so it, I have been in love two years ago.
    The unrequited love that I do not want to still forget all the time.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事