関心ゼロ

    2017年03月28日 22:27

    ホームページをリニュアルして4月から新しい企画も
    考えて喜んでもらえる顧客づくり、そしてリピーターを
    増やして行こうと思う。

    その企画をスタッフに話たが・・・
    全然関心なしという態度一瞬ムカッとした。
    この仕事が好きで合っていると言ってたのが違ったかも。

    まだまだアッと驚くスマホ対応のホームページにもする。
    10周年記念に楽しいホームページに仕上げたい。

    さて、今日から奈良の一戸建てクリーニング
    結構な汚れもあり、依頼事項も多彩ですから明日も
    訪問して作業です。

    After all, as for the man, it is said only to money that invisible
    Is it an evil woman?
    Why will you still have goodwill in such people?
    I do not understand it by oneself.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事