ずっと堺での作業でした

    2017年04月05日 23:25

    久しぶりに朝から晩まで堺市内で仕事してた。
    午前中は当方から10分ほどの空室マンション
    築年数も30年以上だから室内は古く感じの内装
    なんかとキレイになった。

    夕方からは堺市内の某企業女子社員マンション
    到着して部屋をみると昨年9月にクリーニングした
    お部屋だった。

    どこを観てもキレイな状態だった。
    数カ月しか住んでいなかったらしいからかも。
    でも2時間ほどでピカピカになった。

    帰宅してちょうど糸井の超特大のホームランを
    観ることができた。
    ホントに阪神に来てくれて良かったと思える
    選手ですね。。。

    最近ブログをもう観ていないのだろうか?
    どうも話をしてもかみ合わない。。。
    観ていないのであれば、もっと露骨に書いて
    みたくもなる。

    Unrequited love continues all the time.
    Can you never develop into reciprocal affection?

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事