なんか忙しくなってる・・・

    2017年04月06日 22:40

    今日は住之江の一戸建て退出後クリーニングでした。
    近隣の不動産へ鍵をもらいに立ち寄り現場へ
    ここの数日はこんなご依頼が続いておりますね。
    でも、法人扱いではないので振り込みは即です。

    4LDK一戸建でしたが3LDKマンションよりも作業は
    スムーズに終えた。約5時間くらいでした。

    今日はそんな余裕もあったせいでしたので考えてた。
    どのスタッフとペアだったらいいのだろうか?
    作業スピード、仕上がり、作業範囲・・・
    勿論、行き帰りの道中の会話も私にとっては大事

    仕事には、楽しさや思い合える心の意思疎通が
    とても大切だと思う。
    相性のいい人、考えが同じ方向の人、また一緒に
    仕事したいと感情が伝わる人がいい。

    今日の阪神戦はいいところでテレビ中継が終わった
    誠に申し訳ございませんが。。。というアナウンサー
    最後まで中継できなければ放送しなければいいのにね。

    そのあと、ラジコでずっと聴いておりました。
    原口のやっとチームへの貢献が出たサヨナラホームラン
    明日から巨人戦、2勝1敗で終わりたいね。

    I still have goodwill towards that person
    Will you think so?
    Of course I still like it.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事