SM

    2017年04月14日 23:24

    今日は最寄りの駅、深井駅前の賃貸マンションでの
    1LDKのハウスクリーニングと床、扉のリペアでした。
    先週、マンションオーナーと親しい方と出会い、仕事が
    始まりました。

    今月末までに4階建てのマンション共用部分の清掃も
    ご依頼がございました。。。

    その後、松原の一戸建て、堺区のシングルマンションへ
    見積訪問で結構忙しくしておりました。

    今日は歯医者の日
    歯の型取りが上下2回ずつ、これはSMの世界でした。
    歯科助手が私の口に指を突っ込んで苦しいでしたね。
    まだ、若くて可愛い人だから許せはしたものの・・

    帰って阪神-広島戦をテレビ観戦
    最後はヒヤヒヤしながら勝ことを祈っておりました。
    11連勝を阻止できたことが良かった。

    That fellow is three holidays from today.
    What I do not report a reason to stop to is different from other staff and is irritated

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事