大阪北区のタワーマンション

    2017年04月21日 23:18

    何年ぶりだろう、6時30分に出勤することになった。
    ご依頼者が仕事を休めないので出勤前に鍵を預かり
    作業してほしいとの要望に応えた。。。
    そして、17時までに戻るということでしたが、時間が
    余り過ぎてしまいました。

    このマンションを購入してすぐに海外転勤となったらしく
    その間は賃貸にされておられたという。
    キッチンはあまり使用感はなかったけど、浴室と洗面
    洋室の床も扉も破損していた。。。

    でも、時間をかけた甲斐もありキレイになったと
    奥様は喜んでおられた。

    阪神-巨人戦、勝ちましたね
    良かったと喜んでおりました。

    先ほど、またニヤッと喜んでしまいました。
    期待していたけど、ダメかもしれないと思ってた
    LINEが届いた。
    これがある時とない時には心境が大きく変わる。
    ありがとう。 良かった

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事