FC2ブログ

    製造業の景気は?

    2008年02月19日 21:45

    夕方、前職で親しくさせていただいていました取引先の方から
    最近の業界の株価の下落で数年前からみると約半分にまでダウンしているそうです。
    私が転職を決意した時は電化対策でガス事業を見直し強化していくということでした。
    勿論、その当時毎日興味あった企業の株価をチェックをしていたのですが、今は見ること
    もしなくなりましたね。 そんなにダウンしているのか。大変ですね~

    ハウスクリーニング業者から言わせてもらうと、キッチンは電化の方が断然クリーンです。
    ガラストップですけど、焦げ付きは必ず拭き取ることをしていればホントにキレイです。
    我が家もリフォームするならキッチンは電化で決まりです。
    そうそう、コンロで思い出しましたが、最近の家庭はグリルがとてキレイです。
    「グリルで魚焼き」をしないというか魚を食べない若い世代が増えているのでしょうね。
    我が家は最近、焼き魚が多いような気がします。 美味しいですが骨を取るが面倒です。
    刺身を焼くわけにもいきませんから・・・仕方ないですね。おすし(赤身)

    さて、今日は東大阪のT様のご依頼で全体クリーニングでこざいました。
    正直、お宅を拝見しましたが・・・・トイレ、床、キッチン、窓、扉などタバコのヤニで黄色
    最高に汚れていたのはトイレでございました。ゲッ
    私が経験した中で最高ではなかったでしょうか。Befor&Afterをカメラに収めようと
    思ったのですが・・・ちょっとあまりにも酷い汚れだったので断念いたしました。
    でも、素手でゴシゴシとやった成果は抜群でございました。 勿論タイルの色や便器の
    もともとの色がキレイに輝いておりました。
    仕事だから出来るのでしょうね。 自宅のトイレは私は絶対にやりませんものぷぷ

    ◆大阪のお引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングは「おそうじ本舗堺平井店」まで◆
     テレビCM、ネットで大評判のハウスクリーニング店長 おそうじ本舗堺平井店
    スポンサーサイト

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/372-589254ab
    この記事へのトラックバック

    最近の記事