心斎橋のオーナー宅

    2017年04月27日 23:00

    日頃から大阪市内、貝塚市など賃貸マンション2棟物件の
    オーナー様のご自宅のレンジフードクリーニングで訪問

    もう、10年以上分解クリーニングはご無沙汰ということで
    ハードな汚れではございましたが。。。
    なんとかキレイにはさせていただきました。

    今度、また貝塚市にもう一棟マンションを購入されたとか・・・
    かなりの資産家でございますね。

    日夜問わず、多くの店と人の行きかう心斎橋の自宅ビル
    住みやすいと申されておられました。

    阪神勝ちましたね。
    でも、藤浪のピッチングはバラついてあまりにも無様
    秋山の方が信頼おける感じですな~

    明日、一日が終わるとGWの始まりです。
    私がサラリーマンしてたら9連休になっていたな。
    あの人はGWは何をして過ごすのだろうか?
    テレパスか゜あれば脳内がわかるんだけどね。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事