今年は阪神が神ってるみたい

    2017年05月06日 18:59

    テレビ中継は終わってしまってましたが
    ラジコで観戦しておりました。
    大差で負けていたので撮りためたビデオを
    観ておりましたね。

    まさか、まさかの展開に神ってるのは阪神だと
    喜んでおりました。
    まぁ、去年くやしい思いをさせていただいた広島
    昨日、今日でスッキリです。

    朝から難波のスナック店舗ピルの廊下のクリーニング
    体調が今一つだったのでしんどかった。
    でも、横に助っ人がいたので頑張ることができた。
    ランチを一緒にしたかったんだけど・・・・
    全身ダルくてお弁当にしてもらった。

    There is only her whom I send thought to aside
    Can get well.
    But it will be unpleasant Sunday tomorrow.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事