ちょっと遠すぎ・・・

    2017年05月09日 22:22

    午前はいつもお世話になってるリピーター様の口コミ
    でのご依頼で近場のキッチンからスタート
    スムーズに滑り出しでございました。

    そして、午後から神戸市西区の一戸建てのクロス
    クリーニングでございました。
    いつも灘区までに訪問先は制限しているのですが
    その先はやはり渋滞、距離も大幅に違いますね。
    1時間半の道のりでの訪問となりました。

    タバコにヤニで黄色に染まってクロス・・・
    ポスターの跡がくっきりと残るくらいでしたね。
    でも、ニコチンは除去できて黄ばみも薄くニオイも
    軽減したと喜んでいただきました。

    迷った末に今日も同行してもらった。
    少しでも身体の疲れが癒してもらえた気がする。

    阪神今日も勝ちました。
    秋山の好投がバツグンですね。
    藤浪よりも信頼おける投手になってくれている。
    6連勝と今年の阪神は強さが違う。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事