朝からご依頼と夜の依頼

    2017年05月24日 22:53

    朝は近隣の一戸建て入居前に水周りクリーニング
    築8年と言われてたれど、美観の戸建てでございました。
    3時間ほどでピカピカにさせていただきました。

    夜はリピーター様のご依頼で茨木のワンルーム浴室
    クリーニングでございました。
    排水口と壁と床、エプロンの皮脂でしたけど、数年前に
    訪問した時の汚れほどではございません。
    1年半前に前回訪問したそうです。

    20時に現地を出て帰宅。
    ラジオで阪神-巨人戦を聴きながらだったのですが
    今日も勝てる気がしなかった。
    阪神戦にだけ必死で戦う巨人の姿を観た。

    Her Bath D of this year cannot encounter.
    There was such sad communication.
    I support it so hard.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事