神戸灘区で在宅クリーニング

    2017年05月25日 23:14

    今朝、反対車線の神戸から大阪方面の湾岸線で
    大渋滞でございました。
    事故というけど、こんな10キロ超ははじめて見た。

    それでも雨も重なり現場到着まで2時間弱・・・
    水周り、窓ガラスサッシ網戸、ベランダ、ブラインド
    フローリングワックス、ソファ洗浄・・・
    盛り沢山の作業でございました。

    一番大変だったのがベランダの床でございました。
    ここだけはサービスしますと見ずに回答したのが
    悔やまれます・・・

    でも、キレイになったとご依頼者は喜んでいただいた。
    女性ってよくしゃべる・・・

    阪神勝ちましたね。
    今日負けたらと朝は雨で中止を願っておりました。
    でも、勝って良かった。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

     
    スポンサーサイト

    最近の記事