FC2ブログ

    懐かしい場所

    2008年02月23日 23:36

    最近、ブログを置き終わる少し前にキーボード操作ミスですべてが消えてしまう
    ことが続いています。 未だに解明できないのですが、どのキーをたたいていろのだろう!

    さて、本日のご依頼は私が社会人になった会社の堺工場の跡地付近で
    3LDKマンションの全体クリーニングでございました
    今は、大きなマンションが立ち並んでいますので、昔の面影などはどこにも。
    チンチン電車の妙国寺駅から徒歩数分のところです。

    会社の前には喫茶店、お食事処が並んでいたのですが勿論ござません。
    そこで従業員を対象としてはじめられた商売も工場移転が決まってからは大変だった
    のでしょうね。 どこか別な場所で商売されているのでしょうか?

    ご依頼者のKさまはホントにキレイに使用されておられたと痛感いしたます。
    キッチンやトイレ、洗面はおそうじをされていたことがわかります。
    浴室もといいたいのですが、エプロンを取るとすごーいカビカビでございました。
    きっとエプロンを開けられたことがなかったのでしょうね。
    明日、午前中もこのマンションでエアコンクリーニングを予定しております。
    ご依頼者へ浴槽のお話をしてみます。

    本日も沢山の3月お引越し前後のご依頼ありがとうございます

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼はおそうじ本舗堺平井店◆
     テレビ、ネットで大人気のハウスクリーニング店おそうじ本舗堺平井店
    スポンサーサイト



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/376-87b6832b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事