冷蔵庫とエアコン

    2017年06月06日 23:26

    どうしてこんなにコバエが湧いたんだろう
    400ℓの冷蔵庫を開けると大変な状態でしたね。
    部屋中にコバエが飛び回っているのも異常

    出張から戻ったらこんな状態だったという。
    きっと電源を入れてなかったんじゃないだろうか。

    部屋から冷蔵庫を出して、外の通路でコバエと
    戦うこと約3時間でございました。
    部品は浴室で洗い、卵の量が半端ではなかった。

    見える範囲の取り除けたが、問題は内部の生存
    しているコバエがどうなるかだ。

    夕方から奈良の1Kアパートのエアコンクリーニング
    シャープの古いタイプ、ルーバー、フロントパネルは
    割れているし。。。
    これも通常の倍の作業時間を費やした。

    I work together all the time for four days from tomorrow
    Look forward to.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事