泉大津で古いエアコンクリーニング

    2017年06月07日 22:23

    三菱、三洋、シャープと色んなメーカーのエアコンでした。
    購入者にはメーカーはほとんど考えておられないんですね。
    吹き出し口のカビで真っ黒になっていたのが気になっての
    ご依頼でございました。

    同じメーカーであれば作業もスムーズに進められたのに
    まぁ、今日はスタッフが同行していたので短時間での
    作業とはなりました。

    午後からは、労働基準監督署へ
    労働保険の29年度申告書の提出と保険料計算
    週20時間以上の勤務? 
    スタッフの資格が微妙だ。

    夕方から近隣のマンションへ見積訪問
    これがキレイなお部屋で、と゜こが汚れているのかと
    思うくらいでしたね。
    マンションだけど天井には業務用エアコンが1基ありました。
    ベランダ壁の雨だれ、窓ガラス、浴室の透明ガラス。。。

    帰宅して阪神戦を観戦
    能見は5回までしか持たないみたい。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事