あの人はどなた?

    2017年06月10日 22:40

    大阪市中央区で在宅女性のマンションクリーニング
    エアコン、キッチン、浴室、洗面台・・・
    確かに気になる箇所だったように思いますね。

    ピカピカにしてください!
    そんなメールをいただいたのでご期待に応えるべく
    必死でピカピカにはさせていただきました。

    最後は笑顔を見せていただけました。

    ランチで近隣の喫茶店へ入った。
    ランチの日替わりとコーヒーを頼んで食べて
    支払して出ようとしたときに声をかけられた。

    「この前にお掃除をしていただいた・・・」
    思い出せないというか、顔に覚えがなかった。
    帰宅して言われたマンションを確認はしたか゜
    結局実績のデーターは出てこなかった。
    なんか? 不思議。。

    阪神勝ちました。
    明日も勝つような気がする。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事