香芝市の一戸建て

    2017年06月12日 22:51

    今年は奈良というと香芝市のご依頼がほとんどだ。
    香芝と何か縁があるのだろうか???

    5LDK、リビングがタバコのヤニで窓も建具も黄色に
    ウエスが染まりました。
    賃貸での入居者はかなりのヘビースモーカーだった
    そして、居住年も長かったのかもしれません。

    2階のクリーニングは完了、後日1階のクリーニング予定。

    流行りなの? 無垢材の床と漆喰の壁。。。
    先日、芦屋の一戸建てでエアコンクリーニングで訪問した
    家もそのパターンだった。
    水が使えないし、洗剤だとシミとなる場合がある。
    堺市の見積訪問した一戸建てがそんな作りだった。
    掃除が大変です。。。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事