香芝市の一戸建て

    2017年06月14日 23:16

    一日おいての香芝市の一戸建てクリーニングでした。
    残りは1階の3部屋とトイレと洗面台と玄関、窓カラス
    4時間もあれば作業を完了すると予想した。

    このスタッフだったら時間がだいたい読める。
    次の現場へもスムーズでございました。

    もし、遅れるかもとピアノのレッスンの楽譜はダッシュボードへ
    でも、一度帰宅して服を着替えても十分でした。
    中々、進まないレッスンでしたね。

    この選曲はテクニックがいるということで5~6年の経験者
    でも弾けないと。。。それほど難しいんだ。

    阪神は負けちゃった。。。明日に期待


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事