請けなればよかったかな?

    2017年06月23日 20:33

    おととい電話で近隣の空室クリーニングの問い合わせがあり
    本日ずっと休んでないので休日にしようかと考えてたけど
    近隣だし、午後からでもいいというので請けさせていただいた。

    最後の支払いの話になって、法人の方と判明した。
    キチンと会ってハウスクリーニング内容、支払いなど確認して
    決めればよかったんだけど。。。
    つい、個人の近隣者のご依頼と思って請けることにした。

    過去、何度か電話だけの法人依頼で支払いトラブルがあり
    信頼おける会社でないと怖くて仕事ができない。。。

    公団の5階エレベーターなし、古い物件、内装屋のペンキが
    あちこちに付着。。。
    作業終了確認は現場を離れてからとなった。
    代理人であれキチンと作業前と作業後の確認はしていただきたい。
    その場での対応ができないと、齟齬があり二度手間になるしね。。。

    初心に戻ってちょっと反省。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事