七夕の願いは叶わず。。。

    2017年07月07日 22:28

    3年前から短冊に願い事を書いてはいるけど
    今年もきっと進展はないだろう。
    まだ諦めるつもりはない。。。

    お出かけするので朝早くというご希望でございました。
    現場へ8時30分を目指しての訪問となりました。
    今日も2階のお部屋でしたので階段ですでに汗だく

    エアコン真下のソファなどは移動いただいておりました
    早く終わりますとお伝えして作業開始。

    問題はカーテンレールとエアコンが接近し過ぎて
    養生が大変でございました。
    風向ルーバーもスレスレでカーテンがあると開かない
    もうちょっと設置位置を考えて欲しい。

    阪神負け、打てないな~

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事