FC2ブログ

    信頼

    2008年02月27日 23:43

    毎年欠かさずご依頼が来るのが自衛隊官舎のお引越しまるごとクリーニングでございます。
    今年も和泉市にある官舎からご依頼のが入りました。
    でも、イージス艦の事件ですべての同胞の自衛官、官僚体質的な目で見てしまうものですね。
    信頼・信用を失うってホントに一つの出来事から始まるものなんでしょう。信

    ハウスクリーニング業もサービス業でございますので、一つ一つの出合いに誠意をもって
    接していかないと評価をいただけないので厳しい業界でございます。
    例えば昨年末にレンジフードクリーニングをさせていただきましたお宅から「音がうるさいので見て
    いただけませんか?」というコールを頂戴いたしました場合。
    作業終了時にはスイッチを入れて回転など確認しますので異常がないか必ず確認します。
    ところが数ヶ月経って「回転音がうるさい」という問題が出た場合はどのように対応するか?
    当店は、どんな状態であるのか即時確認訪問をいたします。
    これは、異常の原因はハウスクリーニングにあるのでは?と思っておられるからです。
    その後のモーターの寿命、トラブルであるかもしれませんが原因調査をするのが良策です。
    オイル潤滑剤の注入だけでトラブルを解消できるかもしれませんが、もう一度ハウスクリーニング
    の作業内容をご説明しトラブル処置までするようにしています。
    これが、信頼・信用へと繋がっていくものと思っています。信

    さて、3月もそろそろ予約がいっぱいになってきました。
    安くて、キレイ、信頼できるハウスクリーニング店はご予約をお早めに!

    ◆お引越し前後、家事代行、ハウスクリーニングのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」◆
     お客様満足度No1 大阪のハウスクリーニングはおそうじ本舗堺平井店のホームページへ
    スポンサーサイト

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/380-ddb46064
    この記事へのトラックバック

    最近の記事