今日も待っていた

    2017年07月16日 22:36

    先日のご依頼者もスタート時、そして終了時も大幅遅刻
    イライラが最高潮だった。

    今日もご依頼者の代理の方が30分以上の到着が遅れ
    ずっと待っていた。。。

    いろんな事情はあるのだとは思うけど待つのはつらいな~

    午前中は門真市でエアコン2台、換気扇クリーニングでした。
    エアコンはスムーズにクリーニングは出来たけど
    次のレンジフードがかなりハードだった。

    守口市の入居前一戸建て、3時間ほどしかないので
    2階の部屋、窓、ベランダ、雨戸のみクリーニング
    明後日に仕上げに。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事